<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

さしいれ

小夏です。
稽古場のオーナーから、さしいれに和菓子をいただきました。
甘い物は、脳を動かすエネルギーになるので助かります。
私は、深夜の執筆時などには、特別にブドウ糖を食べます。
脳で使われる栄養はブドウ糖なので、即効で集中力がUPしますよ!
ブドウ糖は、最近ドラッグストアなどで買う事ができます。
ぜひ、お試しアレ★

profile * 『時計屋の恋』06 * 22:54 * - * -

小笠原です

お姉さん役のボッコと親友の明彦役のセキダイと…。
三人でストーブの前で親交をあたためております。外は寒いけどあたたかい芝居になればと願っています。
ただ今奮闘中。

profile * 『時計屋の恋』06 * 14:45 * - * -

藤川です

ただいま休憩中です。今日は実際にお庭のある稽古場で、天気もよく、消え物のお茶もおいしく、私は南京豆をポリポリ・・。

*注:消えもの・・演劇用語。食べ物などその都度消費する小物の事。
小夏作品は生活が舞台になる事が多い為、消えものの登場が多い。

profile * 『時計屋の恋』06 * 15:13 * - * -

セキダイです

今日は仙川に久々に稽古がありました。
ボッコ(木下祐子)は買い物上手らしいです。
日々の倹約は大きな財産です。

*注:仙川・・吉田小夏、木下祐子の母校、桐朋学園演劇科のある町。 そんな縁で、青☆組では仙川の稽古場を利用する事も しばしば・・。

profile * 『時計屋の恋』06 * 17:29 * - * -

空間の魔術師

今日は、稽古場に舞台美術の濱崎君が来てくれました。演出家のわがままにあわせて、次から次へと、現場で新プランをひねりだします・・!うーん、鮮やかなお手並み。
果たして、どんな舞台空間に?
ご期待ください☆

profile * 『時計屋の恋』06 * 21:56 * - * -

本日の美味

小夏です。
芝居の稽古が終わると、なぜにこんなにお腹がすくのか・・。
稽古場近くの商店街で、帰り道にネギたこ焼きをいただきました。
むふふな笑顔は、ボッコこと木下祐子さん。
いつも元気な稽古場のムードメーカーさんです。
バンビのようなバディで、象のように食べる姿は気持ちいいくらい・・。

profile * 『時計屋の恋』06 * 02:37 * - * -

『時計屋の恋』

『時計屋の恋』稽古場日記が始まります★
気心の知れた面々と、初参加の面々と・・。
創作現場の愉快な(?)日々を、徒然にお届けしてゆきます。
お楽しみに!

profile * 『時計屋の恋』06 * 04:52 * - * -
このページの先頭へ