<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絵葉書とパリの夜 | main | イチゴパフェ >>

著者近影、もうすぐ稽古開始!

なんか、目が若干死んでますが、でも最近はこんな感じです。
帰国後のプチ浦島太郎症候群からも、ようやく、起き上がり、2010年とか2011年とかの企画をせっせと準備中・・。

今年は、新作の長いのと短いの書いたり、出演したり、パスカルさんの企画で宮崎行ったり、なんだか切り口の多い年になりそうですが、ひっそりと、小説の準備なんかもしています・・。
著者近影なんていいから、早く振り返ってキーボードを叩け!
と、天の声が聞こえるわ・・。
叩け、叩け、叩け、おいらにゃ獣の血が騒ぐー。だけど、 ルルル?ルル ル?ル?ル?ル?ル?明日はきっと何かある。あしたは どっちだ・・。と、明日のジョーのテーマを思い浮かべながら、冷えた指先を白い吐息で温めています。
そうです、ここは私のちんまりしたお仕事部屋です。ビバ清貧。

叩け、叩け、と自分に歌いかけながらも、今週から、ついにキコの稽古が始まる。
5年ぶりの、女優です。
本当のとこ、帰国後のプチ浦島太郎症候群の原因はわかってて、自宅作業が多くて現場に出てないってことなんだよね。
だから稽古が始まったら、ハードだけど随分元気になる気もしてる。
私、人に会わないとだめなんだよな・・・。
淋しがりなのかもしれないけど。なら、ひとり暮らしなんてしてんじゃないよって話だけど。
まぁ、書く時はひとりも結構便利だし、まぁ、慣れてるっちゃ慣れてるわけで。
せめて、真冬(兎)が口を聞けたらなぁって思う。今日どんなことがあったとかさ、しゃべりたいじゃないですか。そういうささやかな欲求を交換できることって、大きな幸福だと思うのです。
・・いや、実際、真冬が口聞いたら怖いけど。ぶつぶつぶつ。

ふぅ。今日は、だらだらとした内容と文体ですみません。

そうそう、ちょっと、気が早いけど公演情報のページはこちらです。
チケットご予約のお知らせも、また追っていたしますね。待っててくださいませ★
みなさんの「観たい」コメント、お待ちしています。

あ。あと、この不思議なポーズは、先日やってた谷賢一さんのお芝居で覚えてきました。
なんのポーズ??秘密です。気になる人は、劇場でチェック
って明日までだけど。でも、各回、当日券もあるみたいです。

もう、2月だ。早いな。
今夜は、ハロゲン・ヒーター君と豆をまいて、一年の無事を祈願したいと思っております。
福は内・・!

小夏
profile * 小夏の呟き * 18:40 * comments(2) * trackbacks(0)

コメント

ヤバい・・・小夏さん、キレイです(≧o≦)
ポーズも決まってるし♪

演出家ではなくて、役者の姿もぜひ観てみたいです!
詳しい公演情報、楽しみにしてます(^0^)/

毎日寒いけど・・・稽古、頑張って下さいね!
Comment by マコト @ 2010/02/05 9:37 AM
マコトさんへ>
コメントありがとうございます。
3月の出演情報も、おいおいご案内してゆきますので、ぜひぜひ見にいらっしゃってくださいませ。

でも、毎日本当に寒い・・。春〜、早く来い〜。
マコトさんも風邪などお引きにならぬようお過ごしくださいませ。
Comment by 小夏 @ 2010/02/05 5:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ