<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さようならの前に | main | ふと見れば・・ >>

ご来場ありがとうございました。

本日、『花とアスファルト』は無事に千秋楽を迎えました。
ご来場いただきました皆様、気にかけた下さった皆様、本当にありがとうございました。

写真は、打ち上げ風景。
本日、お誕生日を迎えた制作の増坂由夏ちゃんに、サプライズケーキを贈ったところ・・。
楽しい打ち上げでございました。
メニューは、鳥団子と野菜の塩ちゃんこ風スープ、豚バラともやしとザーサイの蒸し物、鳥の黒酢煮、水菜とパプリカのイタリアン風サラダ、ご飯、揚げ物盛り合わせ(これはできあい)でございます。

打ち上げのお料理は、春風舎公演の時には、恒例でいつも小夏が作っているんですよ☆
(・・単に、小夏のバラシ作業のスキルがいまいち低くて、むしろ現場で邪魔だから料理班、という噂もあり。)

今回は挑戦の側面も強く、色々なことを考えさせられた公演でした。
演出家としては、もちろん全ての出演者に感謝していますが、一婦女子としては、「もっと、ガーリーに。大人にしかできないガーリーを。」という演出家の要求に、最初は戸惑いや懸念を示しながらも、本番が近づくにつれて、びっくりする位かわいさ満載になっていった羽場睦子さんの笑顔が忘れられません・・。

恋は女子をかわいくさせる。
架空の世界のお話であっても。
この法則は、きっと、灰になるまで続くんだろうなぁ。
ちょっと、希望を持った。

作品解説などは、おいおい・・。

皆様、本当にありがとうございました!!

小夏
profile * 『花とアスファルト』 * 05:00 * comments(2) * trackbacks(0)

コメント

大変遅くなりましたが・・・
役者さん&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
そして小夏さん、感動をありがとうございました。

打ち上げ、楽しそうで羨ましいです。
小夏さんの手料理、一度でイイから味わってみたいものです♪

女性はもちろん男性も、いつまでも恋心を抱くことで
毎日、輝けるんだと思います。

またぜひ、公演を観に行きたいと思います!
これからも応援していますので頑張って下さい!!
Comment by マコト @ 2009/08/16 9:49 PM
マコトさん>

温かいコメント、ありがとうございました☆

そうですね、どんな形であれ、愛情を感じたり、ときめいたりする気持ちは、人生のビタミンだと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Comment by 小夏 @ 2009/08/16 9:58 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ