<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 俳優紹介7-小松留美編 | main | 俳優紹介9-藤川修二編 >>

俳優紹介8-長野海編

俳優紹介も、残すところあと2名・・。さてさてお次は、青年団の女優さん。つい先月、話題沸騰となった舞台『ハルメリ』での好演が記憶に新しい、長野海ちゃんです。
ハルメリの千秋楽直後に合流してくれました・・。つまりね、引っ張りダコの彼女です。そして青年団でのつながり以外に、実は私の母校の桐朋学園の後輩だったりもします。
後輩と芝居できるのって、本当、素直に嬉しいです・・。

\帖組への出演は何回目ですか?
→初めてです。

⊂夏作品の印象を簡潔に言うと?
→パステルカラーの絵本 

「クマ」と言われてまず思い浮かぶのは?
→リラックマ。

げ撞戮澆とれたらしたいことは?
→旅行がてらどこか遠くの花火を見に行きたい。 

ズ2鵑量鬚砲弔い討劼箸海函
→禁煙しなくてよかったです。 

海ちゃんは、以前からずっと気になっていた女優さん。
今回、タイトなスケジュールの中、ついに出演していただくことになりました。
ボーイッシュな魅力とガーリーな魅力を、奇跡的なバランスで併せ持つ彼女・・。かすかにハスキーな台詞も引力がありますが、しゃべらずに佇んでいる時の海ちゃんの不思議な説得力にはいつも惹きこまれます。
その舞台メイクの腕前から、吉田から勝手に「コスメミューズ」の呼び名をつけられてしまいましたが、ここだけの話、私は実は、海ちゃんのすっぴんの笑顔が本当に好きなんです・・。
舞台に上がる時はもちろんメイクはしていますが、彼女の演技にはいい意味で、人間の"すっぴん"な部分を見せてくれるかのような潔さがあります。
ご期待ください★

◇「観たい!」への応援コメントをお待ちしています!→こちら
◇公演情報詳細は→こちら
◇チケット予約は→こちら
profile * 『花とアスファルト』 * 03:48 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ