<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネクタリン | main | 告白 >>

俳優紹介6-林竜三編

さて、本日ご紹介するのは、昨年の「雨と猫といくつかの嘘」では、見事な猫役を演じてくれた林竜三さん、通称りゅうちゃんであります。夏に入って、どんどん痩せてきていますが、まさかのデニーロシステム?!
「役作り」を特に要求しない吉田演出にも関わらず、いつもみっちり「役」を組み立てるりゅうちゃん。
でも、吉田から見ると、やっぱりいつでもりゅうちゃんはりゅうちゃん。
そんな、吉田のくだらない突っ込みを一手に引き受けてくれる、青☆組の大切なムードメーカーです。

\帖組への出演は何回目ですか?
→4回目です。

⊂夏作品の印象を簡潔に言うと?
→現代のお伽話かな…?

「クマ」と言われてまず思い浮かぶのは?
→鮭をくわえた木彫りの熊

げ撞戮澆とれたらしたいことは?
→福岡に里帰りして、家族や友人とのんびり過ごしたいです。 

ズ2鵑量鬚砲弔い討劼箸海函
→今回の役は、一見僕と遠いようでいて、もしかしたらすごく近い役かもしれません。

自分にとっての良い俳優とは?と言われると、いくつかの発言の最後に必ず「あとは、どこか愛嬌のある俳優」というのを回答の〆にするのですが、林さんは愛嬌を煮詰めて佃煮にしたような方です。そして、決して媚てはいないのです。ここがポイント。

ご期待ください★

◇「観たい!」への応援コメントをお待ちしています!→こちら
◇公演情報詳細は→こちら
◇チケット予約は→こちら
profile * 『花とアスファルト』 * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ