<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 告白 | main | 俳優紹介8-長野海編 >>

俳優紹介7-小松留美編

さて、本日ご紹介するのは、映画の世界でキャリアをスタートし、「蜻蛉玉」などへの出演を経て、小劇場界へ活動の場を広げ続けている個性派女優、こまっちゃんこと小松留美さんです。

\帖組への出演は何回目ですか?
→2回目です。

⊂夏作品の印象を簡潔に言うと?
→ちゃぶ台を囲む悲喜こもごも。

「クマ」と言われてまず思い浮かぶのは?
→北海道。

げ撞戮澆とれたらしたいことは?
→→猫と一緒に丸一日を過ごしたい、実家に帰って親戚や近所の人達と遊びたい、名画座へ一週間に6日は通いたい、吉祥寺PARCOの屋上フリマに出店したい。

ズ2鵑量鬚砲弔い討劼箸海函
→念願の主婦役に嬉しさひとしお。

小松さんは「犬猫」という名作インディーズムービーへも出演している女優さん。
映画をこよなく愛する彼女ですが、舞台の上でも独特の空気感を漂わせています。
華奢な体の奥に、炭火のような情熱を秘めた様子は、さしずめ、ジャンガリアンハムスターのフリをした怪優といったところでしょうか?
今回は、念願の主婦役とのことですが、街角ですれ違えそうな生っぽい団地妻を見事に演じております。
団地妻ですからね、もちろん昼下がりのけだるさにも挑戦してくれております。
にもかかわらず、日々、共演者達を笑いのツボに陥れ続ける彼女。その秘密は・・?
ご期待ください★

◇「観たい!」への応援コメントをお待ちしています!→こちら
◇公演情報詳細は→こちら
◇チケット予約は→こちら
profile * 『花とアスファルト』 * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ