<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フラワーパウダー! | main | いよいよ明日、 >>

紅い魔女


シロー。花粉はフラワーパウダーかもしれないが、
花粉症はポランアレルジーというんだって。

という事で花粉症仲間のぼっこでございます。

まあ今年の花粉は暴れん坊でございますな。
久しぶりに目ヤニで目があかない朝を迎えました。
手探りで蛇口まで・・・そして目を洗い、そしてやっと目が開くのですよ。
隣に素敵な王子様でもいたら一大事でございます。このような姿を見られては追放されてしまいます。
ああ、花粉や。少しはおとなしくしてくれやい。

新手の花粉対策法や治療法が町をさわがせておりますが、ぼっこはとりあえず漢方と他の飲み薬と目薬、マスクとめがねという普通の対策で本番までは臨みます。
なんだか、「花粉を煎じて飲むと、一発で治る」という完全なる荒治療もあるみたいですが、この時期に試して泡吹いて倒れたら、大変なのでできません・・・。

喉もかなりダメージを受けます。
毎日のどの調子とも戦いです。青☆組の芝居はかなり細かく、小さな声も使います。
いつもの調子で出そうと思った音も、のどの調子でうまく出せないときもあります。
これがまた、毎日違うんよね〜。昨日やっと習得したやり方が、今日は使えない、なんてことも度々。うえ〜ん。
春は役者の喉を泣かせる時期でもあるのです・・・。

ということで、今日の写真は私の普段のチャリンコスタイル〜〜〜るるる〜。
……誰だかわからない。寒さもふっとぶ派手さ、ですね。そして肌がほとんどみえません。
しかしメリットもあります。こんなに派手なら、車にもひかれません。うふ!
稽古場に向かう途中、私の姿を発見したシローに、紅いコートが翻ってバタバタして、
なんだか魔女を発見した気持になったと言われました・・・。

だってだって!チャリこいでると暑くなるじゃん!!コートのボタンもはずしたくなるじゃん!!はずすとコートが風を受けるじゃん!!バサバサバサ〜ッてなるじゃん・・・。魔女でごめんよ。町の皆さん、そんな汗だくの魔女を発見してもビックリしないで暖かい目でみてください。



そうそう話は変わりますが、先日、他の劇団さんのHPを覗いてみました!
各劇団のカラーが出ていて、なかなかおもしろかったですよ。
あなたもよかったら、気になる劇団HPも覗いてみてはいかがでしょーか?

ではでは、明日は稽古場最後の日の巻なり。
まおちゃあん!よろぴくみん!!

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

profile * 『15minmade!』 * 02:35 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ