<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初日でございまするぅ! | main | あまおう >>

HIDEKI〜

三日目が終了しました。
本日ご来店いただいたお客様、雨の中ありがとうございました。
荒井志郎でございます。
さて、本日は公演も始まったということで、ご来場される皆様が最初に訪れる、受付にスポットを当ててみました。
写真をご覧ください。さて、この紳士、レオンの読者モデルではございません。今回の受付を手伝ってくれている中嶋英樹さんです。
本日はスーツ姿で登場。ブラックのスーツにグレーのシャツ、そして『今日の俺流着こなし術』は青☆組にちなんでブルーのネクタイで決めていただきました。普段はもっぱらカジュアルにデニムが多いそうです。
そんなオシャレな英樹さんは昨年の青☆組ワークショップからのお付き合いです。
『ご来場いただくお客様に一言』という質問に対して、『楽しんでいただければ…それだけです』と、謙虚な一言。
まさにNYのヒデキを彷彿とさせる紳士さでありました。
英樹さん、お忙しいところご協力ありがとうございました。

『うちのだりあの咲いた日に』キーワード★バトン

々イな春の花は?
菜の花。
△修硫屬旅イな理由は?
美味しいから。特に辛子だしのお浸し。
最近、いつ頃実家に帰りましたか?:
今年の正月。
ぁ崗兎遏廚噺世錣譴道廚ど發ぶものは?
車ナンバー。
コい了廚そ个箸い┐弌
中学生の時、溺れた友達を助けたこと。


profile * 『うちのだりあの咲いた日に』08 * 03:40 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ