<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ベゴニア

実は今回の公演の初日に、出演者の女優さんからお祝いにお花を貰いました。びっくりすると同時に、心遣いにうっとりしました。
今回は本当に、温かいメンバーに恵まれたと思います。
芝居は終わりましたが、
花は、今日も私の部屋で咲いています。  小夏

profile * 『時計屋の恋』06 * 23:46 * - * -

『時計屋の恋』終了しました!

おかげさまで無事に千秋楽を迎える事ができました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
小夏  

*画像は今回のDMと、物語のモチーフとなった私の祖母と祖父の
写真。こけしみたいなのが、幼少期の私。

profile * 『時計屋の恋』06 * 22:14 * - * -

完売続出!ごめんなさいっ!

おかげさまで、時計屋の恋は毎日満席が続いております。
残すところ明日29日の一日のみですが、夜の回に限りお席に余裕があります。まだごらんいただいていない方は、必ずご予約の上、
29日(日)18時からの回にぜひお越しください!お待ちしています★

*写真は、青☆組の看板(?!)俳優・藤原進一朗

profile * 『時計屋の恋』06 * 18:41 * - * -

本番始まりました!

昨日、無事に初日の幕があきました!!本日は二日目・・。
楽屋で準備中のボッコをパチリ。
今回の公演、最終日29日の夜の回はまだお席に余裕があります。
御来場お待ちしてます☆ 小夏

profile * 『時計屋の恋』06 * 19:09 * - * -

黒木です

今日も通し稽古です。ご飯休憩で、ほっと一息・・。
消え物たくさん食べたのに、ご飯もしっかり食べました。
アゴラ劇場隣のお弁当屋さんはてんぷらが美味です★まんぷく〜〓

profile * 『時計屋の恋』06 * 17:36 * - * -

福寿です。

いよいよ通し稽古が始まりましたぁ!
昨日決めた係に基づいて、買い出しや小道具準備が着々と進んでおります。今日は、しんちゃんが新種の消え物を買ってきてくれたよ〜お味のほどは、いかに!

profile * 『時計屋の恋』06 * 13:43 * - * -

松本です

今日の稽古も無事に終了★ちょっと稽古場に残って、クロちゃん(黒木)と一緒に共通のお世話になった方々へDMを書きました。
こういう時、習字をやっておけばよかったと思う今日この頃です。
たくさん来てもらえるといいなぁ・・。

*DM・・公演の案内のチラシや葉書のこと。

profile * 『時計屋の恋』06 * 18:22 * - * -

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も青☆組をよろしくお願いいたします。
今年最初の公演『時計屋の恋』をどうぞよろしくお願いいたします。   小夏

profile * 『時計屋の恋』06 * 02:37 * - * -

ゆく年の中で・・

小夏です。今年の締めはタタキとなりました。
舞台美術の浜崎君、舞台監督の森山ちゃん、それに俳優の助っ人も加わり、装置をタタキます。
極寒の中、舞台空間になる木材達に愛情をこめながらヤスリをかけるボッコ(木下)は泥棒ファッションにもかかわらず爽やかな美しさ。
年が明ければ、本番はもうすぐ・・。成功を祈るばかりです。
皆様、よいお年を★ *写真は、左からボッコ・森山ちゃん・吉田小夏

profile * 『時計屋の恋』06 * 18:10 * - * -

アダチです

今日は、初めての通し稽古と忘年会でした。稽古の後、鍋をしました。
相手役の黒木さんと初めてちゃんとお話するチャンスが・・。
稽古後のコミニュケーションも実は大切なものです
(私の場合は呑みにケーションか?!)

*写真は左から、足立・小笠原・木下。忘年会帰りの地下鉄駅で・・。

profile * 『時計屋の恋』06 * 00:58 * - * -
このページの先頭へ